シーズン0

シーズン0は最高レートB8の最終レートB1で終わりました

1日オフシーズンが挟まるのを知らなくて明日回すつもりだったのでくやしい

ルークにしたかったけど、難しかった

 

 

ビショップ上位は気づいたらみんな50G貯めてて

でも、いきなりラッシュしてきて全員殺しに来ることがあると思いました。

 

正確にはいきなりラッシュじゃなくて

R17,R26あたりのレベル上がったタイミングで2段階くらい構成強くしてくることがあるので

そこについていかないと一気に削られる

 

このタイミングは周りとパワースパイク合わせてガチャ回さないと厳しいです

 

 

パッチでメタがどうなるかわかんないけど

ナイトは弱そう

ビーウォリ、エルフ、ハンターは引き続き強そう

 

次シーズンはクイーンにいきたい

 

あと、常に一緒に遊んでくれる人探してるので

誘ってくれるとめっちゃ喜びます