上がりづらく下がりづらいランク

今シーズンはランク上げるのめちゃくちゃきついかも

 

ランク毎のMMRの幅が広くなっているのか

B2から3位→4位で取ってもB2から動かなかったり

8位を取ってもランク下がらなかったりしました

 

f:id:elleeeeee:20190503054606p:plain

f:id:elleeeeee:20190503054612p:plain

 

ルーク大会出るために明日中にルークいきたかったけど

かなり厳しい気がしてきました

 

今は上位プレイヤーもまだビショ帯にいて

同じ卓で回すだけで上達する気がするのでルークいけなくても頑張って回そう

 

配置をうまくできて1v1勝てた試合がめちゃくちゃ気持ちよかったので貼ります

 

意識したのは

  • ルナが一番DPS出すこと
  • クンカのウルトをみんなでくらわないこと
  • 出してほしいスキルをきちんとだせるようにすること

 

plays.tv