初めての大会 準決勝敗退

今日は大会に参加しました!

結果は予選 6アサシンで1位

f:id:elleeeeee:20190428013408j:plain

 

準決勝は6ハンターで3位でした

10ターンのmobの時に☆2が0はかなりひきよわだったし

1位を狙わなきゃいけないのであまり揃ってない6ハンター狙わなきゃいけなくてつらかったけど、頑張った方かなと思います。

もうちょっと連敗ボーナス取りに行けた感もあるけど

大会でひよっちゃったかもしれないです。

 

f:id:elleeeeee:20190428013410j:plain

 

大体毎週土曜日に大会やってるので

これからもなるべく出ようと思います。

 

今日は配置についてちょっと書こうと思ったけど

Amazの100倍わかりやすい解説を和訳してくれてる方がいたので共有します。

youtu.be

 

最強の動画でした。